Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

世の中変わった

今日は毎月7日定例のコンペ&モアイの日、
すごいよこの七日会、段々人気が出てきて今日の参加者22人、
12人からスタートしてもう20人超してしまった、最初はゲスト参加
3回参加して持ちハンディを決め4回目から我々のメンバーになれる。


今日も12時スタートだったので11時にゴルフ場に着きランチを食べた

今日のお薦めはメンチカツ定食、ちょっと見た目寂しいけど味はまぁまぁ。


って事で夕方から飲み会、この会のメンバーがやってる居酒屋で泡盛飲み放題
食べ物は適当にテーブルを見ながら出てくる、一生懸命食べて飲むだけ、
通常なら10時まで居酒屋にいてそれから二次会なのに、今日は一次会でお開き
今 宮古は大変なんだコロナ陽性者が全国一で増えている、だからこれで終わろって。


まぁいいやね、21時にはもう家に帰ってる、健康的だよ。


さぁ次のゴルフは第二日曜日の定例ゴルフだ、明日も独身なのでのんびりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する