Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

独身初日

今日から4日間カミさんが旅行に行っている、近所のオバー達と
何がいいのか風呂入りに別府まで、家にも風呂はあるんだけどな〜
私は風呂入って寝るだけの温泉って奴が好きじゃない、家でも寝られるし風呂もある、


今朝も何だか盛り上がっていた、それでもまぁ機嫌良く送り出さないとね
空港まで送っていってその帰り道「あ〜さっぱりした」温泉入るよりより気持ちいい(笑)


そして独身を楽しもうと家に帰ったけど、結局庭木の水やりとかが気になって一生懸命作業
午後になってウチのノラがやってきて、何か欲しいって、しょうがない食事に付き合う

食べた後も私の顔をジロジロ見てる、何だかもっと欲しそうな顔だよ
暫くしてからもう一度ご飯をあげた、今度はベッタリ同じ場所で寝込んでた、


今日はノラしか来ない、他の猫達はどこへ行ったやら、まぁその内来るでしょう。


さぁ明日は毎月7日定例のコンペの日、飲み会もあるので更新できるかな、ダメかな、
ゴルフと酒飲みに頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する