Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

珍しく台風の影響無し

昨日から台風4号がこの辺の海を越えて行くって予定だったけど
昨日の昨夜も今朝も何も無い、風も雨も降らない吹かない、いい感じだ、


お陰で今日のゴルフは絶好のゴルフ日和、天気がいいと楽しいね〜
今日は毎月第一日曜日定例のコンペの日、どうしても頼むと言われて
いつものゴルフ仲間2人をゲスト参加させた、まぁ天気良くてよかったね。


帰ってきたら今日はバルコニーにノロの姿、タイルの上が冷たくて気持ちいいのか
ベッタリと横になっている、気がつくまで放っておいた、
暫くしたらむっくり起き上がってガラス戸の前にきて、ニャーオと一言、


ウチのノラ猫は変わっていてキャットフードをあまり好まない、
でも「これを完食しなさい」と言ってカリカリを少々、嫌々食べていた
その後、卵焼きと鶏肉をあげた、これは喜んで食べる、
いずれにしても居酒屋の残り物だから遠慮はいらないよ、お腹いっぱい食べろってね
最後にミルクを飲んで帰って行った、満足そうな顔してたよ。


さぁ次のゴルフは木曜日、それまでちょっと暇だね、また芝刈り頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する