Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

内地みたいに暑くはないけど・・・

近くに台風4号がいる、我が宮古島にはほとんど影響がない、ラッキーだね


何でこの時期4号なんだ、例年だと8〜10号位になっていてもいい筈なんだけど
やっぱり温暖化の影響か、その温暖化で内地は毎年熱波の様な気温になっている
ところが良くしたもんで宮古は相変わらず32度止まり、上がっても33度まで、


まぁ小さな島で周りは全部海だからね、気温が上がっている暇がない
35度を越したらこの年でゴルフなんかやっていられないよね、やっぱり天国だ。


今日は珍しくチビちゃんが家の中に入ってきた

猫にしてみれば32度は応えるんだね私の顔を伺いながらしばし涼んで帰っていった。


さぁ明日は第一日曜日の定例コンペの日、軽く頑張ってくるか。

×

非ログインユーザーとして返信する