Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

こんな幸せなノラ猫いないよ

うちのノラ猫たち、この暑いのに朝からバルコニーでデレ〜んと寝転んで
朝食べて、お昼にまた食べて、先程夕食を食べて何処かへ行ってしまった

しかもだよ!食べ物が普通のノラ猫とちょっと違う、贅沢品の数々


私のゴルフ仲間でもある居酒屋の大将から貰う日切れ品の数々
今 冷蔵庫にあるのは秋刀魚の切り身、サバの煮付け、鮭の生焼き、だし巻き卵
これをふんだんに食べさせる、そして最後はペット用ミルクの冷えた物も飲ませる


どれを上げても喜んで食べるけど量が少ない、もっと食べろよと言いたい
居酒屋分が在庫切れになればちゃんとキャットフードだって用意してあるんだ、


幸せ者だね〜うちのノラ猫、それなのになんで毎日来ないのかが理解できんよ。


まぁそんな事しながら今日は予定通り芝刈り、明日も頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する