Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

パシフィックヴィーナス

昨日のムラゴンのデイリーアクセス数が2255もある、普段は1000も行かないのに
本当の数字を知りたいね〜、何か間違ってる様な気がするんだけど。


さて今日はいつものドクターゴルフ、ドクターは急患の為来なかったけど
レントゲン技師と若いナースと私の仲間の4人、
昨日も予告したけどこのナースには困った、男と同じレギュラーティー使用で
35・36のワンアンダー、ついていけないよ、まぁ可愛いから許すけどね。


所で昨日2年以上ぶりに宮古にクルーズ船が来た、パシフィックヴィーナス

クルーズ船としては大きい方じゃないらしいんだけど、デッカ!
これで大きくないってドーユーコト、どこから来たのか分からん、
次の寄港先は那覇だって、これがくると宮古の人嫌がるんだよな〜
スーパーは一杯になるし、タクシーも満杯、本当は喜ばしいコトなんだけどね。


さぁ次のゴルフは日曜日、明日は芝刈りして頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する