Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

良くある捨てる神と拾う神

今日もゴルフに誘われていた、でもね、昨日は新潟の友達とゴルフだったし
明日はいつものメンバーとゴルフの予定、だから今日は3連チャンになってしまうので
お断りした、そしたら朝になって誘ってくれた人から電話で


「今日のゴルフは中止にした、メンバーが揃わなかったから」って


主催した彼は捨てられた、その後になって今度は私のグループで一人キャンセルが出た
外科の先生だから、急患入って出勤になってしまったとの事


そこで前述の彼に電話、「明日一人キャンセルが出たから一緒にどお?」


喜んでくれた、「女房を質に入れてでもいく」と言う調子だよ、


捨てられて拾われて、なんだかんだ年寄りはゴル具に行きたいんだ、
先生が来れなくなって28歳ナースとレントゲン技師、我々オジー2人になって決まり
このナースがうますぎて困るんだ、何ともおじさん達はカッコつかない
でもまぁ楽しむって事で頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する