Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

よくやるよね〜

今日で新潟の友達夫婦は今月の都滞在終了日、全く元気でかなわない、
4日間で三つのゴルフ場を4回プレイ、
しかもだよ奥さんなんか前々日に緑内障の手術をしたばかり、
言っちゃ悪いけど奥さんってまるで骸骨、骨と皮だけの人なんだけど
あっ!これ悪口じゃなくて褒めてるんだよ、ガリガリの36キロだって、


私もゴルフは大好きだけど4連チャンはさすがに出来ない、無理だね。


そういう事で今日のプレイ終了後 夫婦は帰路に着いた
旦那は明日も新潟でゴルフが入っていて、それが終わったら3日間の休みがあるとの事
アマチュアで全国を飛び回っている、最近コロナの影響でなかなか出来なかったけど
そろそろ解禁されてまた全国に飛んで行くらしい、
そこへ行くと私は「井の中の蛙」だね、まだまだ修行が足りないよ
そんな全国を回って歩くほどの腕もないし、あと10年したらと思ったら
その時はもう身体が動かない筈、やっぱり今のうちに楽しんでおこう、


人生楽しんだもの勝ち、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する