Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

梅雨が明けたんですか

何と早い事、っていうか短い梅雨でしたね、
こんなに短くて雨も少ないと今度は水だ、ダムの水が足りなくなってくるんじゃないの?
記録的な速さの梅雨明け、気温も高そうだし内地は大変だ。


宮古もこのところスーパー熱帯夜、夜になっても30度を切らない超暑い
でも呑気な私はエアコンかけてぐっすり寝てるけどね、


さて今日は庭の手入れ、2回着替える程の暑さ、Tシャツが水浸しって感じで苦しかったよ

気がついてみればサンダンカとミニサンダンカの花が咲き誇っている、
台風前はいろんな花が咲くよ、アラマンダも今が見頃とばかりに咲いていて気持ちいいね。


さぁ明日は新潟の友達夫婦との最終ゴルフ日、暑い中 頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する