Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

帰ってきたお母さん

今日は第四日曜日、毎月定例のコンペだった
ちょっと気難しいメンバーが揃っていて新人は入れない、入れてくれないんだよ
紹介したい人がいても新しい人はご遠慮くださいって感じ、
毎月いつものメンバー総勢16名で楽しんでいる、とは言ってもこの16名は各自いろんな人達と良くゴルフをやっているんだけど、この会だけはこの仲良しメンバーでって事だね、


まぁ数あるコンペ仲間に入っているから一つ位は閉ざされた会があってもいいかな。


所で3日ほど前から何となくみたことのある猫が馴れ馴れしそうにやって来るようになった
どこかでみたね〜、と思ったら、チビとノロのお母さんじゃないか

よく似てる、間違いないお母さんだ、顔認証でも登録してあればすぐに判明するけど
色々過去の写真を見ながら決定、2年くらい来ていなかったけど何なんだ急に
まだぎこちない態度だけどそのうち慣れるかな、面白そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する