Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

無茶な事する奥さん

本土は何やら梅雨明けみたいな感じになってきたらしい
って言うか梅雨はなかったんじゃないの、ロクに雨は降ってないらしいし、
夏の水瓶は大丈夫なのかな、また渇水騒ぎになるかもしれないよ。


そして今日の宮古はサイコーの天気、ここは伊勢崎か熊谷かっていう位だね、
今日は新潟からの友達夫婦とのゴルフ、なんでも奥さんは一昨日緑内障の手術を終えて
宮古入りしたらしい、大丈夫なのかねそんなに早くゴルフ出来るのか?と思っていたら
フツーにやってる、昨夜 宮古に付いてサングラスを買ったそうだ、
やっぱりちょっと眩しい、って言ってた元気だね〜私と同じ74歳のお姉ちゃんだよ、


そして私は明日別のコンペがあるので付き合えないが、明日は夫婦で同じゴルフ場だ
明後日も夫婦で別のゴルフ場でラウンド、そして翌日はまた私が入って別のゴルフ場、


この夫婦4泊5日で出来て4ラウンド、元気だね〜あやかりたい。


まぁまぁこの暑い時期楽しく回れるってサイコーだ、まだ若いからね。

×

非ログインユーザーとして返信する