Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

入れ替わりのネコ

もう1週間ぐらいチビの姿を見ていなかった、ノロが毎日の様にご飯を食べに来てる
それが昨日ひょっこり兄貴であるチビが姿を現し、食べるだけ食べて熟睡

頭がバルコニーから落ちている、こいつこれで寝られるんだな〜器用なやつ


そして入れ替わって妹のノロが来なくなった、以前にも1週間ぐらい来なかったけど
こいつらどこで餌を食べているやら、まぁ犬猫は1週間ぐらい食べなくても大丈夫らしい
それにしてもいなくなるといつも心配しているんだけど、ヒョッコリ現れるんだよね、


まぁ忘れずに来るので良しとしてやろう。


さぁ明日は新潟の友達とのゴルフ、明後日は第四日曜日定例ゴルフ
月曜日また新潟の友達と、そして火曜日も、ちょっと続くな〜体もつか心配だ、
ボチボチと頑張っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する