Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

水上レストラン、ジャンボキングダム

聞きましたかこのニュース、あの有名なレストランが老朽化してどこかへ移送しようと
話が持ち上がったのはいいけど曳航する予算が物凄く高い、

そこで中国のやりそうな事、途中まで曳航して水深1000メートルの所で沈没
話が出来過ぎてる、1000メートルじゃどうにもならないお手上げの場所
うまく沈没してくれましたね〜


i一体どこへ持っていこうとしたのか、まぁ当てはなかったと思うけど。


何しろ以前中国の新幹線のような列車が大事故を起こした時、列車を穴ほって埋めようとしたんだからね、そんな人たちが考える事、自分の利益のみみたいだ。


怖い国だね〜、世界征服でも夢見てるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する