Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古でデビュー

今日は仲間に誘われ今回初めて宮古でゴルフをするって言う人と回った
ゴルフはかなり上手そうだけど、宮古でのゴルフは今日が初めて、


宮古に移住して1ヶ月目でゴルフ仲間がいなく、人伝に我々のところに来た
8時半スタートしたんだけど、ドライバーは人一倍飛ばす、あとは・・・だ


アウトスタートしてハーフが終わりスルーでそのままインへ行こうとしたら


「あれ、休憩はしないんですか?」って


宮古でハーフ休憩する人いませんよ、と言ったら「大丈夫かな、持つかな」なんて
心配してる、昭和23年生まれって私は22年だけど、
それでもまぁまぁ途中グッタリしていたけど無事ラウンド終了、
終わってランチにしようとしたら「食べずに帰る」と言い出した
もう疲れてご飯なんか食べられないとの事、でもプレイフィーに食事も入っている
だから食べましょう、と言ったら一休みしてから食事タイム、相当疲れているみたい、


今日は気温32度炎天下、まだまだ慣れが足りないね、宮古流をマスターするまで
もうちょっと時間がかかりそうだ、少しだけ気合いを入れてやったよ、


さぁ次回は土日の連チャンが待っている、明日は頑張って休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する