Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

気持ちのいい梅雨明け空

本州の方はこれから梅雨でジメジメと嫌なシーズンになるんですね
こちら沖縄は梅雨が明け昨日も今日もスッキリといい天気、気持ちいいですね〜


そんな中、今日はゴルフの予定もなく誰からも急な誘いもなくマッタリな一日
しょうがないから先日途中まで刈りかけた芝、残りを少しでもやっつけようと頑張った
だけどやっぱり1日じゃ無理だね、また途中で終わってしまった、


それと言うのも明日ゴルフなので疲れたくない、翌日ゴルフがある日は芝刈りしない
鉄則なんだけど、あまりにやる事なくてね、カミさんの眼も怖いし(笑)
そして途中から気がついた、梅雨が明けて家が潮でベタベタだ、洗おう!


って事で午後からは高圧洗浄機を振り回し家中洗った、外壁は黒い水が流れてる
これだけ汚れていたんだ、満足満足、これで気分上々(やったね)


さぁ明日は初めての人とラウンド、どんな人なのか気にしない、「我が道をゆく」だね
爽やか気分で頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する