Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

軍拡日本

日本の軍事費を倍増させるって、バカの発言としか思えないね
周辺国じゃ日本の軍国主義の復活だと思われるよ、他に使い道山ほどあるはずだけどね
軍事費は徐々に削減していく、ってのがホントじゃないの、


ここだけの話、自民党は核が欲しいんだよ、アメリカの核を指咥えて見ているから
世界に率先して軍備縮小をやってみろって言うんだ。


まぁばかに効く薬はないって言うからしょうがないね、


今日ついに梅雨が明けた、待ち遠しかったね〜、しかしよく降ったよ
こんなに長雨は初めての経験だ、お空にこんなに沢山の雨があったんだね(驚)


今日はゴルフもなかったので洗車、車洗うの大嫌いだけどあまりにも汚過ぎ
いやいや洗ったよ、終わってみれば気分もスッキリ、
明日は家を洗おう、これは高圧洗浄機があって楽しいので遊び半分だね、


明後日がゴルフ、梅雨明けゴルフ楽しいだろうな、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する