Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

あ〜あ また中止だよ

今月はこれで何回目になるのか、今日予定のゴルフが雨の為中止だよ
なが〜い梅雨が続いていてゴルフと言えば雨、何かの祟りか?行いが悪いのか、


朝から大雨で10時前にはグループLINEで中止のお知らせ、
予報でも一日中雨になっていた、ところがである、11時になったら晴れた!


それ以降雨は降らない、12時スタートの予定だったので間に合うんだよな〜
でももうみんな中止の体制でいたので今から誘ってもメンバー揃わないと判断、
止むを得ずひっそりと家に立てこもってまったりしてたよ。


さてさて次の予定が14日と16日と18日にゴルフの予定、
週刊天気を見たらどの日も70〜80%の確率で雨になっている
でもな〜今日みたいな事あるから信用出来ないな、きっと晴れるさ、と言い聞かせる、


5月4日の梅雨入り以来 雨でゴルフ中止が多い、なんかだウズウズしてくるね中毒かな、
さぁ直近の14日に向けて行いを良くして晴れさせるよう頑張ってみようね。

×

非ログインユーザーとして返信する