Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

7日の定例会

5月4日に梅雨入りしてもう1ヶ月以上経つのにまだ梅雨明けしない
今年の梅雨は長くて雨が多くて最悪な感じだよ。


その梅雨の真っ只中、何回かゴルフが雨で中止になってけど
うまく晴れ間を狙ってのプレイもできている、でも中止は最悪だ、


昨日は毎月7日定例のモアイ&ゴルフ、晴れたね〜気分が良かった
4組15名の参加、でもコースコンディションが悪くみんな大叩きしていた
自分だけが悪いのかと思ったらみんな悪い、まぁこれをみて一安心だね、


そして夜は飲み会&モアイ、いつもの事だけどよく飲んだ、店の酒がなくなるんじゃないか
心配になる程だ、って心配なんかしてないけど、

ついでに勢い余って二次会へ、夜は雨だったのでタクシー4台で二次会会場へGO
そこでまた大騒ぎ、みんな年取っても元気だ、特に酒が入ると


こんなご時世だから三次会は自粛しようって事で二次会でお開きになった
今日は一日頭がボンヤリ、まぁ何とか生きている状態だったけど
夕方になってまた元気モリモリ、でもあとは晩酌しかない、寝るだけだね。


さぁ明日も雨の予報だけどゴルフの予定が入っている、元気取り戻して頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する