Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

降りそうで降らない

今日の予報は12時から夕方まで雨だった、
ゴルフの予約時間は12時スタート、予報が当たればゴルフの間中雨の筈
ところが今にも降りそうで降らない、際どい線でプレイをしてきた

ゴルフ場のちょっと手前で空は曇り空、怪しい天気なんだよな〜、と思いつつ・・・


そしてスタート前のランチ、今日のお薦め「坦々まぜそば」聞いたこね〜な〜
一応見た目は良かったので頼んでみた

食欲が優っていて一口食べてからのパシャだ、ちょっと乱れてるけどまぁいいね、


空は雨雲なので温室効果のせいか気温が高い、嫌に暑く感じたね今日は。


さぁ次のゴルフは5日の日曜日、また雨の予報だけど気にしないで頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する