Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

持ち越しになった

本来なら今日はゴルフの予定だったけど、メンバーの一人が急用で来れなくなった
明日へ持ち越し、これはしょうがない事なんだけどね、何しろ外科の先生で
急患が入ると断れない、ゴルフ優先て訳にはいかないよね。

こんなにいい天気で言い訳のしようがない、だから朝から超期待していたんだけどなぁ〜
そしてこの仇は明日打つ、明日は夕方から雨の予報なので大丈夫らしい、


今日は持て余した時間を庭の手入れ、芝刈り少々で誤魔化した、
明日は気合い入れて頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する