Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

罵倒ゴルフ

先週の24日以来のゴルフ、何だか久しぶりだった気がする
今日のメンバーはいつものアホな人達、うるさいったらありゃしない
みんなで罵り合い、罵倒しあってる、でもこれが楽しいんだよ
久しぶりに大声出してストレス発散、気分いいね〜、天気も上場言うことなし、


でもスコアーはお陰様でみんなの口うるささに勝てなかった、罵倒負けってやつだね、


12時スタートだったので11時に集合して4人でランチしてスタート
それにしても暑かったね〜この暑さのせいか今日は嫌に疲れた、足がガタガタだ。


彼らとはまた今週の日曜日に一緒になる予定、その前に私は水曜日、木曜日が入っている
誘われると断れないんだよね、ついつい二つ返事、


カミさん曰く、「誘われているうちがいいんだよ、誰にも誘われなくなったら終わりよ」


そうだよな、今が青春なんだ、頑張って生きていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する