Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

そろそろゴルフの虫が

昨日の 記録的短時間大雨情報が出た後天気は持ち直しまるで梅雨明けの雰囲気だ


こんなにいい天気、今日も朝から暑い、朝食はエアコンを入れていた、今でもだけど
そこでこの梅雨の間ことごとく中止になっていたゴルフ、結局1〜2回程度しか行ってない


みんな考える事が同じらしく、今朝になってゴルフ仲間からLINEも電話も来る


言う事同じ「そろそろゴルフ行こうよ」


行きたいよね〜こんなに感覚が空くなんて、去年の梅雨でももっと出来たと思うよ
今日の午後から、なんて勝手に決めてゴルフ場に電話したら


今日の今日は無理ですよ、との事


まぁ無理もない、今日は日曜日だし取れないね、諦める


そして明日の予約、これは空いていたぞ、メンバーに連絡して明日集合決定
明日もいい天気の予報だ、中1週間空いた、頑張って楽しんでくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する