Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

その後の新潟フレンド

一昨日雨の為ゴルフを中止して帰った新潟の友達
昨日は県内でのゴルフを楽しんだようだ、天気が良くて爽やかだったそうだ。


そして今日は田植えだと、忙しい人なんだ、


冗談で「これから手伝いに来ないか?」と今朝LINEがきた
今から行ったって間に合う訳もなく、「遠慮しとくよ」と返してやった

いかにも働いているっぽい写真送ってきた、
いやいや、写真はいたないから稲刈りして収穫したものだけでいいよ、と言いたかったけど
まぁまぁ気持ちは汲んでくれ、次回は7月に宮古に来るそうだ、その時は一杯飲もう、


宮古は今日も雨だった、明日も雨の予報、いつになったら晴れるやら、
梅雨明けが待ち遠しいOjiisanなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する