Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ついに中止

昨日に引き続き今日は新潟からの友達夫婦とのゴルフの予定だった
まぁ一日中雨ってのは分かってはいたんだけど、一応約束の時間にゴルフ場着


その時点でザーザー降り、二人はもう到着していた


「どうする?雨でもやるかい」と言われた


まぁ相手がそう言うならやるっきゃない、と思っていたら
奥さんが「止めようよ、こんな雨じゃつまんないよ」その一言で中止決定


友達は残念がっていた、せっかく宮古に来て昨日の1プレイだけ
これも自然の事だからね、生きていればまたきっといつかゴルフは出来るさ
とは言ってもこの友達は年がら年中ゴルフ三昧、明日は新潟で予定が入っているとの事


好きだな〜って人の事言えないけどね、まぁ次回頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する