Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

普段の行いの良さ

今日と明日は新潟からの友達夫婦とのゴルフ、先月来た時から決まっていた
でもあいにく昨日の予報では2日間とも雨、昨日も連絡しあって一応ゴルフ場へ
行くだけ行ってダメならそのままフェーズアウトしよう、って事で
今朝頑張って起きてゴルフ場へ、おかしい?降ってない
途中の道路も降った形跡なし、あ〜これから降るんだな〜なんて思いながらゴルフ場着


さぁスタートって時間になっても降らない、思い切ってスタートし降ったら止めよう
って事でスタート、いつ雨になるかヒヤヒヤしながらのラウンド、


結局降らなかった、1時過ぎに家に帰ってきたけどそのまま降らない、こりゃいいぞ
明日もこの調子ならサイコーだね、頼む予報外れてくれ(誰に頼んでる)
雨がなければ暑くもなくちょうどいいコンディションだ明日も頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する