Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

第四日曜日

前回のゴルフが12日だった、それからと言うもの何度かゴルフの予定は入っていたけど
雨ばかり、中止の連続だった、やっと今日は晴れて予定通りのゴルフになった、


今日は第四日曜日定例のコンペ、3組12名が集まって楽しくスタート、雨は降らないぞ
いつになくみんなやる気満々、みんな他の予定があったけどやっぱり雨で中止になった
いや〜こんなに楽しく出来たのは久しぶりだよ、満足✖️2


終わってランチタイム、レストランに12人座れる場所を作っておいてもらったので
みんなワイワイと大騒ぎ、やっぱりこれじゃなきゃいかんよゴルフってのは。


帰り際フロントで来月の予約確認、ちゃんと入っていた
今日のコンペは毎月第四日曜と決まっているのでフロントでも勝手に入れて置いてくれる
心配なくていいんだよ。


さぁさぁ次は24日と25日連チャンだけど予報では大雨、参ったな〜
これは新潟から来る友達とのラウンド、遠くから来るんだから晴れてほしいね〜
当てにならない宮古の天気予報、外れて下さい期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する