Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最近しつこい様だけど

あ〜今日も大雨、滝のような雨が降り続けゴルフが中止になってしまった
今月はダメだね、やっぱり梅雨だったんだ沖縄は。


昨日に続くけど、昔子供の頃お爺さんと言えば60歳で腰が曲がっていて頭が禿げていて

こんなイメージだった、ところがである、自分が60の頃もっと若かったよ
今は74だけどまだこんなイメージにはなってない、これも時代のお陰なのかな
ビートルズの今日でも私のお気に入りの曲「When I'm Sixty Four」ってこれも64歳だ


最近のこの話題は何だか自分がそろそろ危ないんじゃないかと思い始めたからだ
年取ったね〜自分ではまだまだ若いつもりなんだけど、見た目は相当なもんなのかな。


さぁ今日は中止だけど次のゴルフは日曜日だ、頑張って行くよ。

×

非ログインユーザーとして返信する