Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

しぼんでこない

今日のゴルフ、昨日あれだけ楽しみにしていたのに雨だよ、中止
今月はもう4回雨で中止になっている、悲しいね〜


朝 家にいるときはこんな感じでゴルフできそうだと思っていた
でもそれは違う、予報は雨になっていたからね、贔屓目に見ちゃったよ。


って言うことで昨日の続きなんだけど、ウォーキングを始めたきっかけ
昔から年取ってくると段々しぼんできてシワクチャのオジーになるだろう
だから多少太っても大丈夫だよ、な〜んて思ってた、


ところが74歳になった今、全然しぼんでこない、腕も足もお腹もパンパンだよ
おかしいな〜こんなはずじゃなかった、私イメージする年寄りって
シワシワでふにゃふにゃしてヨボヨボって言うのを頭に描いてたんだけど、おかしいっす


でっ!これじゃいかんと思って歩く事にした、これでしわくちゃオジーになれるかな


な〜んて事言いながら明日も雨の保養の中ゴルフの予定、どうせ中止だろうね。
のんびり行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する