Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

束の間の晴れ

予報では今日だけ晴れ、何てこったもっと晴れろよ、


以前にも書いたけど私の辞書には「三日坊主」と言う言葉がない
何でも始めるとしつこく続ける、ある意味嫌な性格です
今日で何日目になるのか、このブログを遡れば分かると思うんだけど
ウォーキングである、雨でも風邪でも内心嫌だ嫌だと思いながらも続けている


毎日の様に「今日で終わりにしよう」な〜んて事思いながら結構出ていくんだよね
今日は少しいい天気だったのでいつもより気分がいい、


でも本心はいつでも止めたい、要するに面倒臭いんだよね、ところが勝手に足が動き出す


これと同じことがいつになっても上達しないギター、これもかれこれ1年以上かな
いつ止めようと思いながら続けている、奥が深くて私には向いてない、


まぁちょっとした事でハマってしまう私です、10年もすれば諦めるかな。


さぁ明日は待望のゴルフの日、これだけは喜んで続けている、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する