Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

梅雨は滅入るね

連日の雨だよ、まぁ梅雨だからしょうがないって言えばしょうがないんだけど


こう毎日雨だとテンションも下がりっぱなし、ゴルフにも行けない日々だ
今朝も一応お誘いがあった、アホかよこんな雨の日に


「晴れたらゴルフ行かないか?」って


予報を見てみろって言うんだ、一日雨マークで結局夕方まで降り続いた、
これを間に受けてゴルフに行くといつも通りのずぶ濡れになる所だった、助かった


明後日は予定が入っているんだけど小さな雨マークが付いている、もしかして・・・


ところでコロナ関係だけど、このところ沖縄は全国平均トップ
毎日のように感染者記録を塗り替えている、どうなるんでしょうね沖縄
そして我が宮古も記録更新の日が続いている、危なくてうっかり外にも出られない
一時的にでも観光客止めた方がいいと思うんだけど、医療逼迫にまっしぐらだよ離島は。


来週まで雨ばかり、その割にゴルフの予定が沢山入っている、
何日かでもいいから晴れてくれないかな〜、もう神頼みだねこうなったら。

×

非ログインユーザーとして返信する