Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

晴れ男になれなかった

今日のゴルフ、早い話が雨の為中止
12時30分スタート予定だったけど午前中の段階で雨が止まないし
予報でも午後は雨、今日のメンバーは多少の雨では止めない人達だけど、


午後はさらに雨が強くなりオマケに風もとよくなる予報、予報なんて信じないけど
他のメンバーが弱腰の為(自分もだけど)止める事にした、正解だったね。


やっぱり梅雨だね〜、例年だと梅雨の時期って余り雨は降らず空梅雨になるんだけど
今年は雨ばかりでホントの梅雨だよ、早く終わって欲しいっすね〜


さぁ次のゴルフは木曜日、予報ではこの日も雨マーク参ったな〜
カラッと晴れて宮古ブルーなんて日はいつになるんだろう、待ち遠しいっすね。

×

非ログインユーザーとして返信する