Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

せこい世の中だ

今日は日曜日のせいなのか、朝からセールス(物売り)の電話が4本
今までこんな事なかったのに珍しいね〜、
健康食品関係が3本、健康器具類が1本、一体何なんだよ


これを飲めば元気になれますとか、これを使えば足腰が活発にウギきますって


暇だから話を聞くだけ聞いて丁重にお断り、相手も一生懸命だね
これだけ集中して来るって事はどこかで個人情報が漏れたか、売り買いされたか
まぁ詐欺じゃないのでそこん所はまぁまぁ大丈夫なのかな、せこいね〜みんな


さて、梅雨の最中ゴルフがなかったけど、やっと明日ゴルフの予定
でも予報では雨、しかも強風でどうなることやら。
取り敢えずどんな天気でもゴルフ場に集合だ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する