Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

晴れ男満開

今日のゴルフ、昨日の予報では大雨、しかも夜のうちに滝のような雨が降っていた
朝になって晴れてはいたけど、予報ではまだまだ大雨で一日中降ることになっていた


でも取り敢えず出かける時間には降っていないのでゴルフ場へGO
ウエザーニュースの予報はこの時点でも雨マーク、でも晴れている
いい天気だ、ホントにこれから降るのか?な〜んて思いながらスタートした


プレイ中もいつ降り出すかと心配しながらだったけど、結局終わるまで降らない
当てにならないね〜予報は、


そこで私だよ、昨日から降らないように祈ってた、天に通じたんだよ
俺って晴れ男じゃん、いつも土砂降りにやられているけど、今日は勝ったぞ


と まぁまぁ他愛のない今日の1日だった、暑かったね〜30度だよ


次回は月曜日、今の所雨60%だけど気にしない、どうせ当たりはしないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する