Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

記録更新中

コロナの話題なんだけど沖縄は連日感染者が過去最高を記録し続けている
今日でついに2000人を越してしまった、病棟の数も53%超え
このままだと医療崩壊に繋がって来るとの事、大変な事態になっている、


宮古でも連日過去最高を記録、150人を越したってこりゃとんでもない数なんだよ
たった55000人の島でここまで増えてくると落ち落ち外も歩けない。


理由ははっきりしている、この大型連休で観光客がワンサとやって来た置き土産だ
勿論全部観光客とは言わないけど、大きな要因になっているのは確かだ、


我々高齢者には怖くて飲みにも行けない、家で大人しくしているしかないね
昼間は大空の下、密にもならないゴルフがいい(笑)


そんな訳で明日は雨の予報の中ゴルフの予定だ、大丈夫かな〜雨
まぁ晴れ男目指して頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する