Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ+飲み会+ゴルフ=???

いや〜昨日は毎月7日定例のコンペ、天気は良く暑くてたまらん
そして夜はモアイの為飲み会開催、これが月で一番飲む場所になる
12人参加だったけど泡盛一升瓶をお店で取り敢えず6本用意されている、
最初は各自ビールをジョッキ2杯づつ、その後泡盛になるんだけど
用意された一升瓶はアッ!言う間になくなる、追加追加で合計何本になったのか分からん、


お店の主人もゴルフ&モアイ仲間なので特別料金で面倒見てくれる、
これが飲み過ぎの原因なんだよ、サービス良すぎ。


そして一夜明ける間も無く、今日は毎月第二日曜日定例のコンペ、参加5組20人
ゴルフ場でランチの後スタートした、

今日のおすすめランチ、サンラータンだって、見た目良く無いけど美味かった、


ホントはこの会も飲み会があるんだけど、何しろ今宮古はコロナ感染者が凄い勢いで増えている、もう自粛しかない、ってことで見送りだ。


連チャンゴルフの合間に大酒飲みグループの飲み会があって今日は無理かな〜
なんて思ったけど結構行けたね、まだまだ若い74歳だ、もっともっと頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する