Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

梅雨入りだ

なんと例年よりちょっと早めに梅雨になってしまった
しかも沖縄の梅雨って空梅雨が多いのに、今年は雨が多いらしい、困ったな〜


今日も朝から雨、少しは止むんだけど基本的に降りっぱなし、どこにもいけない
道路は観光客のレンタカーがたくさん走っている、観光バスも多いね
こんな梅雨の宮古に来てもガッカリするだけだよ、残念ですね〜


さてそのお陰で地元の我々がゴルフの予約が取れない、観光客で一杯だ
困ったな〜今週は出来ないんだよね、一応土曜日に予定は入っている、よく日曜日も
土日で連チャンなんだけど、空いている平日が一番好きなんだけどね、


ハイ!昨日から思いついたウォーキング、今日も雨の止み間をみて歩いてきた
まだ2日目だから3日坊主云々って言う程じゃない、
でもね、歩くのって好きじゃないから3日以内にやめた方がいいかな?
ゴルフに行けば8000歩は歩く、まぁこれじゃ足りないだろうけど、やらないよりマシ


明日も一日雨だ、買い物にでも行って来ましょう、頑張って行くぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する