Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

梅雨のような天気

一昨日あたりから宮古は梅雨みたいな天気になっている
気温も今日は22度と半袖ではちょっとね、って言うような感じなんだけど
ゴルフもなくそんな事は気にしない、暇なので近くの漁港に行ってみた

最初3羽だったこの鳥達、いつの間にか仲間が集まってきて何やら集会でも始めたかな
みんな水際で陸に上がらず水の中、黙ってみていたら別に小魚を取る訳でもなく
ただ歩き回っているだけ、何をしているのか聞いてみたいね〜
多分渡鳥だね、通常は見かけない鳥だから、どこから来たのか聞いてみたいしね。


まぁまぁそんな訳で鳥の観察という仁摩つぶしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する