Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何かの祟りか?

今日は毎月第一日曜日定例のコンペの日、それがまた雨だよ
12時スタートの為11時にゴルフ場に到着、レストランでランチした
そこまでは空は青空、スマホの予報も曇りでレーダーに雨雲なし
ところがである、スタートしたらパラパラと小雨模様、


まぁこれくらいならいいか、って事でプレー続行、途中から段々雨脚が強くなってくる
それでもスマホの雨雲レーダーに雨雲はない、それを信じてまた続行
もうその時点でかなり濡れている、でもきっと晴れるとみんなが信じている、


それと言うのもこの会は先月の第一日曜日も雨で中止になったと言う経緯があるから
止めたくないのだ、我慢に我慢を重ねてしつこくプレー続行、みんなずぶ濡れ


やっと雨が上がったのが残り3ホールまで来たところ、参りましたね〜
でもみんな我慢強いよ、何とか落伍者もなく持ち堪えた(アホ)


先週から3回続けて雨のゴルフ、今日は雨ズボンではなく違うものにしたのに
やっぱりダメか、明日からGW中全部雨の予報、今週はゴルフ出来ないね
って言うより、観光客が多くてゴルフ場予約取れない状態ってこともあるから。


連休明けに頑張って今週の休んだ分取り返すよ、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する