Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

菜園の作業

なんてったってゴルフのない日は止むを得ず家の仕事でチョロチョロしてた、
そうしないとカミさんに「何ブラブラしてるんだ」って文句言われるからね。


そこで今日は適当に菜園をいじってラディッシュを収穫して漬物を作った、

何だか画像が歪んでいる、まぁご愛嬌って事でお許しを


これを洗って切っている間に思いついた、そういえば酢もないしつける材料がないんだ
そこで最もらしく、みりん、蜂蜜、塩でつけてみた、急遽思いついただけ
午前中に作って夕方摘んでみたら、結構いける!美味いじゃないっすか、当たりだね
怪我の功名って奴だね、まぁ今日はまだ早いので明日の朝食から行けそうだ。


あ〜ゴルフがないとこんな事で1日を誤魔化さなきゃならない、おじいさんは辛いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する