Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

二日酔いゴルフ

昨日は18時過ぎからをしながらムラゴンのお馴染みさんを読みまくっていた
まぁ暇だったのでのんびりしていたんだけど、表にゴルフ仲間の車が停まった


「暇だったらこれから飲みに行くけど付き合わないか?」との事


どうせ暇だから軽くOKして街まで飲みにいった、ダメなんだな〜
軽く一杯なんてあるわきゃない、ずっしりと何十杯も飲んでしまった、
翌日ゴルフだと言うのに困ったもんだよ、それでも二次会なしで家まで送ってもらった。


そして何だな気分がすぐれないまま今日のゴルフ、案の定踏んだり蹴ったりのスコアー
懲りないんだよね〜、そして今晩も飲み会の予定だったけど


「昨夜飲んだから今夜は無しにしよう」って事で今晩は免れた、ホッ!


さてさて今週は珍しく1週間ゴルフがない、こりゃ暇を持て余すよ、誰か誘ってくれ〜

×

非ログインユーザーとして返信する