Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

悲しいシニアゴルファー

数年前は月に15〜18回ゴルフに行っていた、最近になって10〜13回になっている
これは別に私の元気がなくなった訳ではなく、仲間がみんな脱落していった、


まぁ生きていれば飲み会なんかで会えるけど、もう会えなくなってしまった人も何人か
それでも元気な年寄りは結構残っているけどアクティビティーが低くなっている
ホンの数年前は22年猪年がゴルフ場でウヨウヨしていたけど、見かけなくなったな〜、


せめてもの救いは年上でも数人まだ元気にゴルフをやっている、
それでも回数が減ったのは寂しいな〜、私はもっともっとやりたいんだよ。


まぁ人それぞれ、個人差だって言うけど、私は74歳でまだ元気だよ
週に4回はゴルフ行ける、それが悲しいかな相手がいない、まさか一人じゃ〜ね、


若者グループと付き合うようにしているけど、この若者が気を遣ってくれて申し訳ない
そんな事気にせずズーズーしくいけばいいんだけど、そこまではやりにくいね。


あ〜最近ゴルフの回数が減って暇を持て余してる、
次回は明後日の日曜日、これだって私が最年長だ、まぁ頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する