Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

気になっていた事

今日はちょっと気温が低く半袖では肌寒い日だったけど、我慢して半袖だった。


さて気になっていたこ事がある、世界を騒がしているウクライナ問題の事
病人、子供、障害者、言うまでもなく大変なことで避けようのない事態になっている
でもね、私は動物が大好きなので動物園の動物達、各家庭のペット達
これって自分で大砲の弾から逃げられない、どうなっているんでしょう、


ニュースでも動物の事は報道がない、まぁロシア兵もペットとか動物達は殺しはしない
と思うんだけど、誰か助けているのかな〜なんて思っていた矢先、
今日のリリーさんのブログで解説されていた、リリーさんありがとう。

陸続きの国々、皆さんフォローの手を差し伸べている、ありがたい事じゃありませんか
どんな形で終戦を迎えるのか分からないけど、復興の援助は出来るだけ協力したいね。


さて話変わって明日は外科のドクターとのゴルフ、怪我のない様頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する