Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日もゴルフだった

朝から雨、でも予報では午後は降らない事になっていたので調子よくスタート
今日もゴルフ場のランチを食べてからのプレイになった、
今日のランチ最悪な宮古そば、半分しか食べなかったのでお腹すいたね〜


今日のメンバーは74歳の私が1番の年下、若者だねこのグループでは(笑)


ハーフ終わったところでお腹すいてどうしようもなかったけど、それを過ぎれば忘れるよ
それにしても年上オジー達も元気だ、この人達を見習わなきゃ行けないよ。


丁度ラウンド終わって最終ホールで雨がパラパラ、これってみんなの普段の行いだね、


そして終了後の帰り際、フロントで次回の予約を取ろうと思ったら、やっぱりシーズンだね
どの日も一杯で空きがない、一応キャンセル待ちで入れておいたけど取れるかな〜
今日のゴルフ場はコース自体はすごく綺麗で気持ちのいいゴルフ場なんだけど
ランチがちょっと問題あり、美味しいものが少ないんだよね、


こう一箇所のゴルフ場は、コース大した事ないけどレストランの食事が美味しい
私は美味しい方が好き、ゴルフなんて大して上手じゃないから問題なしだよ。


そして私の次回ゴルフは明後日、今度は最年長になるので頑張らないといけないぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する