Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

見納めになるかな

春分の日、お墓は東京にある為お参りには行けず、地元の兄妹の頼んだ、
まぁ毎年の事なんだけど、ご先祖様申し訳ありません。


って事で冬の間はキッチンの窓から眩しいぐらい見える朝陽、夏になると見えなくなる

この方向が真東になる、今日は太陽が真東から昇る、これからだんだん左の方にずれていく
夕陽も同じで段々ずれるので反対側の窓から消えていく、絶景の日の出今年の見納めか?


そんな事を言いながら今日もビールを飲んでいい気分、
明日はゴルフだ、気合い入れて頑張らなっきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する