Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新しい保険証

今日4月1にちから切り替えになる新しい保険証が届いた、
毎年色が違うんだよね、ところが今回は今年の誕生日の前日までになっている

誕生日で75歳、ここから「後期高齢者」になる為また別のものを送ってくるらしい
ナント!後期高齢者かよ、次は末期高齢者、その次は終期高齢者、その次はもう無い。


すごいね〜この私が後期高齢者、自分がこんな歳になるなんて信じられないよ
高齢者自体凄いのに後期だよ、後が無いのかな。


と!まぁ何だか切ない気持ち、これってここまで生きられたって喜ぶべきか、不思議だ。


まぁまぁそんな事はいいよ、元気にゴルフやっている間が華、これからも頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する