Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

4日目のゴルフ

いや〜水曜日から続けたゴルフ、今日で4日目でクタクタかと思いきや
なんと意外と元気、この分じゃ明日もいけるぜ、お誘いがないけど。


今日は定例ではなくランダムに集まって一応毎月開催されているコンペ、
ここが一番の年寄り世帯、上は85歳から若くて69歳、私は真ん中辺りかな
宮古にしては朝8時スタート、午後が混んでいて取れなかったとの事、


こんなに早くスタートしてもやっぱり週末だね、組数多くて時間がかかってしまった
終わったのが12時回っていた、長い道中だったよ、


そしてプレイフィーに込みのランチ、今日は中華丼にした

ご飯少なめってオーダーするので上の具材が多くまるでお粥みたいだ
でもまぁご飯は柔らかくはなっていないので具多めの中華丼、味は結構いいよ。


だけど4連チャン終わってこんなに元気、若返ったのかな、風前の灯かな。


さぁ次は火曜日だ、ゆっくり休んで当日一生懸命頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する