Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

午後から晴れ

嬉しいね、昨日の予報で今日は雨だった、今朝になって予報が変わって午後から晴れ
もう一昨日、昨日と連チャンゴルフなので内心は雨で中止になって欲しかったけど
行ってみたらそれ程疲れは残ってない、結構いけるぜって感じでスタートした
案の定連チャン疲れはない、調子よく回れたよ、
そして今日のランチはお決まりの鰻重、安くて美味しいんだよねこれが

量が多いので注文の時「ライスは半分でいいよ」ってお願いする、これで快調だよ
いい天気の中スコアーはまずまず、楽しいゴルフだった。


帰ってきてのんびりしていたら他のゴルフ仲間から電話、


「明日ゴルフに行こう」って


エッ!明日行ったら4連チャンになってしまう、でもそこは私も好き者、何なくOK
受けてはみたものの大丈夫かな、まぁ一生懸命頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する