Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

バースデーランチ

別に私のバースデーではないけど、
今日のゴルフ場は誕生月の人にその月一回だけランチが付く、
しかも同行した他3人にもランチが付く、そして本人はゴルフ振興基金45円のみでOK
本人は仲間を誘いやすいよねランチ付きだぞって言うと大体来るからね
そこで今日は仲間の一人が今月バースデーなので誘われて行ってきた、
「宮古そば」か「カツカレー」この2種類のどちらかになる

私はカツカレーだった、結構味が良くて美味しいんだ。


そして明日も別の友達のバースデーで誘われている、またカツカレーになりそう
どうも宮古そばって好きじゃない、あれはそばじゃないようどんだよ。


さぁ明日もカツカレー食べて頑張ってプレイしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する