Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のノラ猫

このところ暑い日が続いているけど、暑いと思うのは猫も一緒なんだね、


朝 夜明けとともにチビちゃんがやって来た、朝食を済ませるとそのまま居座り
それからと言うものミルク飲んでは寝て、キャットフード食べて寝て
居酒屋からの頂き物、出汁を取った残りの骨つき肉食べてご満悦、

しばらくマッタリと寝ていた、どこにも行く様子なし、


「家の中で寝ろよ」って言っても知らん顔


どこか調子悪いのかと思う程よく寝る、まぁ食べる時はモリモリだから大丈夫かな
今日はよく食べよく寝たよ、他に用事がないんだなこいつは、


妹のノロちゃんは朝食を済ませるとサッサとどこかへ行ってしまった
兄妹でも行動が全然違う、面白いノラ達だ。


さぁ明日から3連チャンのゴルフ、明後日は雨らしい、ちょっとホッとしている私です。

×

非ログインユーザーとして返信する