Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ仲間

いや〜夕べは呑んだ、コンペの打ち上げで最初の居酒屋から二次会〜なんだかんだ
帰りに代行を呼んだのはいいけど車をどこに停めたか忘れてしまった、
これが良くしたもんで代行が「もしかしてあそこじゃない?」って
よく知ってるよ私の車の場所、まぁ暗いうちにちゃんと家に戻ってきた、帰巣本能か?


だけどコロナ騒ぎ以来居酒屋の「ノミホタベホ」が高くなっている、
以前は一人2000円だったのが今年に入って3500円も取られるんだよ
これじゃ他を探さないとだめだね、


ところが!この居酒屋の大将もこのコンペ仲間、シブシブ行くしかないかな
呑み代が高いのもスコアーが悪いのも(笑)何でもコロナのせいだ。


さぁ次のゴルフは16日、17日、18日と3連チャン、疲れるだろうね
最後の18日が飲み会あり、益々大変だ、頑張り続けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する